青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

あ、アップし忘れていました・・・

2006年09月27日 09時44分18秒 | 青魂
すみません。すっかり忘れていました。
前の写真は携帯で撮ったのでチョー汚い。そこでちゃんとデジカメで撮りました。
メーターパネルVer.2(改)のkakip仕様です。
前にも書きましたが、このパネルには遮光板が3枚使われています。
スピードメーターには兄弟も映っています。でもこれは失敗。
回転計も文字を「魂」から「青魂」に変更しましたが、
魂のお尻部分に影が映っています。これは「魂」だけの方が良かったかも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿