青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

たまには車ネタ♪

2007年10月11日 23時26分34秒 | 一般改造
ここしばらく社外勤務だった為に車に愛情をまったく注いでない状態でした。
すると車が反抗期に・・・(汗)

久しぶりに昼間に走ったところ、ここ頃の天候のおかげで
暑くエアコンをONにしました。

すると・・・うぎょ~~~~~~(>x<)

もうかび臭い?って言うか独特のエアコン臭がするではないですか!
そこで我慢出来ずに近くのカー用品店にてエアコンフィルターを購入しました。

交換後は快適そのもの♪ まったく匂いもしなくなりました。

写真のモノが今回装着したフィルターですが、
本当はいつも使っているカー○イトの製品が欲しかったんですが・・・
売ってねぇ~~~(><)

ちなみにコルトのフィルター交換はちょー簡単。
カバー開けて差し替えるだけ。これは楽チン。
しかしフィルターがこんなに値段が高いのはなぜ・・・・


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
C冥途製は (匿名平社員A)
2007-10-12 01:08:15
テンデイズマーケットにはありません。

スモッグヒルにはあります。σ(・_・)担当なので、スモッグヒルをチョイスしてほしかった(苦笑)
返信する
匿名Aって(大笑) (bakukun!)
2007-10-12 08:01:46
バレバレですな(爆)

生活には落ち着きましたか~?????
返信する
復活! (kakip)
2007-10-12 10:17:27
>匿名平社員A(笑)
なるほど、やっぱりあそこには売ってないんだね!
今度は是非黄色い帽子の方に行ってみるよ(^^

>bakukun!
だよね(爆)
返信する
Unknown (匿名平社員A)
2007-10-12 22:17:31
>bakukun!

引越し終わって直ぐに1週間旅行⇒現実復帰後は連日の深夜残業状態なので、全然落ち着きませ~ん

ヽ(`Д´)ノウワァァン!!



>kakip

今年は黄帽子でよろしくお願いします(苦笑)

m(._.)m
返信する
了解(^^ (kakip)
2007-10-15 09:56:24
今年は黄帽子で・・・φ(..)メモメモ

無事に落ち着いたらプチオフでもやろうね。
あ、もちろんスキーオフまでには必ず復活するように(笑)
返信する

コメントを投稿