青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

工具搭載しました。

2011年11月01日 14時23分17秒 | 自転車

とりあえず通勤中のパンク対策に

チューブとパンク修理キットと携帯ポンプを詰め込んでみた。

それともう一つ・・・

うちの子はハブがクイックリリースでは無くて、15mmのナットで止まっている。

出先のパンク修理は修理よりもチューブ交換の方が早いので

タイヤを外さなければならない。。。

そこでとりあえず100均に売っていた15mmのスパナをいれてあるが

やっぱりクイックリリースが欲しい。

 

そこでポチ。 後日良いモノが来るでしょう♪

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だから (end)
2011-11-01 20:19:22
ディーオレのハブ、あまってるし
連休においで!!!

今日は池袋のチャーリーで1本500円のチューブを6本も買ってしまった。
返信する
っていうか・・・ (kakip)
2011-11-02 08:47:47
DEOREのハブなんで余っているんですか(^^
でも組まないっすよ・・・まだ(><)

とりあえず本日の夜にモノが届く予定。
新しいリア用タイヤ、前後ハブ(一番安いの)、前後Vブレーキ(これDEORE)、前後ディレーラ―、チェーンなどなど。

壊れる前に交換しちゃって、ある程度予備を蓄えるのが目的でもあり、イジリの趣味でもあり・・・
返信する

コメントを投稿