ついに実用化に向けて、メータ針止めの「針」を折っちゃいました。
いや~~~勇気が要りましたね!
でもこれで原点位置がわかる!
スピードメーターはアイドリング時に0ポジションがわかり、
回転計はエンジン停止時に原点が判明しました。
これで安心して針が外せますし、新しいメータパネルに原点位置を反映できます♪
ふふふ・・・(謎)
ちなみに昨日ついに最下層のデザイン上がりました。
ただしまだ寸法的な微調整が必要です。
まあ、CADで書いたからその辺は簡単ですけどね(^^
後は色決めなくちゃ・・・プリンター復活させて・・・・生きてるかな???
いや~~~勇気が要りましたね!
でもこれで原点位置がわかる!
スピードメーターはアイドリング時に0ポジションがわかり、
回転計はエンジン停止時に原点が判明しました。
これで安心して針が外せますし、新しいメータパネルに原点位置を反映できます♪
ふふふ・・・(謎)
ちなみに昨日ついに最下層のデザイン上がりました。
ただしまだ寸法的な微調整が必要です。
まあ、CADで書いたからその辺は簡単ですけどね(^^
後は色決めなくちゃ・・・プリンター復活させて・・・・生きてるかな???
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます