青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

夜間照明変更!

2008年12月26日 15時20分54秒 | 現在のkakip号

数日前の

 

ネタになりますが、やっと夜間照明を変更しました。

これで結構ムラがなくなり、見やすくなりました。

ちなみに↓が今までの照明です。

 

さて、ここで間違い探し♪

新旧での表示の違いはどこでしょう?(^^

ちなみに正解は3箇所。

その内1箇所は直そうか考え中・・・(汗)

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-12-26 17:39:37
1.VerRが追加
2.レッドゾーンの表示がない。
3.水温のレッドゾーンがない。
4.水温、燃料のゲージが上に行くほどラインが太い。

こんなところでしょうか。

しかしきれいにできたねぇ。

この光ムラってどうやってきれいにしたの???
これなら十分やりたい人出てくることでしょう。
返信する
Unknownさん?(笑) (kakip)
2008-12-26 20:22:40
げ!一発で的中です(汗)

この色むら防止は意外と簡単にできたよ。
元々付いているLEDは白。
追加したのは青のLEDなんだけど、
この元々付いていた白のLEDの上に・・・

青いセロファンを貼っただけ♪
(+追加したLEDの角度は調整しました)

ちなみに後2箇所わずかに変えてあるところがある。
まさに隠れ要素?(^^

ヒントは文字と窓枠です。
(まあ、わからんよなぁ・・・微妙すぎて)
返信する
あ! (kakip)
2008-12-26 20:24:17
ちなみにレッドゾーンの表示は無いのではなく、
青+赤=黒になってしまいわずかしか見えないのです。
返信する
いかん。 (bakukun!)
2008-12-26 21:29:07
すっかりHNを書き忘れた。
いやはや見事なもんですヨ。これは。
自分がVerRに乗ってたらたぶん作ってもらっていた事でしょう。

ちなみにうちのも青にしている人がいるんだけど、こちらは全てLED交換だそうな。

ああ。面倒だね(大笑)
返信する
やはり(笑) (kakip)
2008-12-26 21:38:07
まいど!(笑)

やっと見れるモノになったよ。
青化はセロファンで十分?かな?(笑)


明後日は初参加のコルトオフです♪
さてどうかな?
返信する

コメントを投稿