青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

簡単版(参考資料)

2006年09月21日 03時13分50秒 | 一般改造
簡単版を作る人はこのデータを使うとある程度楽です。
写真の青い部分がメーターパネルです。
緑の部分は切り取り部分です。
見てもらうと解ると思いますが、
危険表示のところはばっさりとカットする方法です。

なお、このデータは前期型のさらに前期の一部の
1.8NAイオには加工が必要です。
それはトリップメータのサイズが違うのです。
これは人柱1号の尊い犠牲?の結果解りました。
みなさん彼に感謝です(^^

自分のイオがこのデータを使えるかどうかは
試し印刷をしてトリップメータのところを切り抜き、
実際にご自身のイオに当てはめてみれば解ります。
ジャストサイズなら大丈夫ですよ(^^v

なお、画像はわかると思いますがクリックして開いて、
「名前をつけて画像を保存」してくださいね♪


☆追記・・・H11にマイチェンした時にメーターにも変更があったようです。
      ですからH11以前のイオの方は要注意ですね!
      (TRと2000では問題ありません)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿