青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

やっときた!!!

2007年09月04日 14時45分55秒 | 一般改造
先日から待っていたヤフオクのブツがやっと来ました♪

これは片側が使用品の半新品?です。
中身を確認したのですが、使用状況は結構よく特に問題も見当たらないですが、
新品と思われる方のツィーターの完成度が悪く、接着剤が少し多いように思われます。
まあ、見た目だけの問題そうですのでまったく実用的には問題無しです。
価格は新品の半額以下で購入できたのでとりあえずはOKでしょう。

これを先日壊したセンタースピーカーの代わりに取り付けたいと思います。
って事でさっそくツィーターマウントを製作しなくては(汗)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (ラルフ)
2007-09-05 07:11:42
無事に到着して良かったですね。

なるほど、オーディオ関係だったのですね^^
今度の週末あたりはDIYに燃えるのかな?

私も今度の3連休あたりから、メーターいじりに燃えようと思います^^;
あれだけLEDを買い込んだんだから、今度は明るくなるといいなぁ。
返信する
昨日頑張っちゃいました・・・ (kakip)
2007-09-05 08:35:47
おはようございます(^^

久しぶりの燃料材なので、仕事終わった後に
過給全快で作業したら、もう取り付け完了しました(汗)

ただ、ツィーターブラケットの取り付け角度を間違ったらしく、
予定よりも寝てしまい後日再製作か再調整となりそうです。

メーターパネルは楽しみですね!
あれだけLEDがあれば・・・(ニヤリ)
頑張ってくださいね♪
返信する

コメントを投稿