青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

またまた出張・・・

2007年12月17日 10時53分03秒 | その他
本日からまたまた出張でいなくなります。
今のところ25日前後には帰ってきます。

この休みで少しネタが出来たのでアップ出来たら出先から行います。
ちなみにリアタイヤはやっぱりパンクっぽいです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ (end)
2007-12-18 12:43:05
何処に行くの?
富士山周辺?
返信する
今回は・・・zzz (kakip)
2007-12-18 20:59:11
本日は夜勤明けでそのまま仕事でしてちょーねむい。
場所は富士山でした。
そして明日からは谷和原のオフロードコースの側。
3日間やって、その次は違う現場の同じ場所(笑)
25日ぐらいには帰れるかな???

なんか最近テンパっています。
返信する
おはようございます (ラルフ)
2007-12-19 07:22:34
またまた出張ですかぁ??

富士から横浜を通り越して今度は茨城!?

いきなり寒くなって来てるし、風邪には気をつけて下さいね^^
返信する
またまた出張です(^^; (kakip)
2007-12-19 23:16:50
おこんばんわ!
はい、今週も出張が入ってしまいました。
確かに本日はめちゃくちゃ寒いですね。
風邪ひかないようにしなくちゃ・・・m(_ _)m
返信する

コメントを投稿