青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

懐かしい物が出てきた!

2009年01月07日 09時04分27秒 | 青魂
パソコンの中を検索していたら、こんな懐かしい物が出てきた。
これはパジェロイオ時代に過給兄弟として活動?していた時に、
おそろのTシャツを自作した時のロゴマークです。
2003年からだったのか・・・

御互い年をとったのぉ(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パジャマ代わり (bakukun!)
2009-01-07 11:46:10
御互い年をとったのぉ(笑)

このコメント。お互い???ハテ???ダレのことかな(大笑)


あのTシャツはいまでもパジャマ代わりに着ていますよ。
一番楽しい時期だったのかもしれませんね。
返信する
おぬしじゃ(笑) (kakip)
2009-01-07 12:26:37
あのTシャツ・・・どこにしまったんだろう?(汗)
まさに全盛期の時でしたね!
返信する
Tシャツの・・・ (ヒロカズ)
2009-01-07 22:14:41
サイズはまだ大丈夫!?
特に・・・(汗)
返信する
Tシャツは・・・ (kakip)
2009-01-08 00:48:26
ほら、伸びるから♪(笑)
返信する
タービン (bakukun!)
2009-01-08 08:37:33
燃調をしないとね。
伸びちゃうとタービンの形式TD04からTD05かな(爆)
返信する
・・・燃調・・・ガソリン多めで♪ (kakip)
2009-01-08 10:14:10
過給全開です(笑)
返信する

コメントを投稿