青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出張でしたか (bakukun!)
2008-11-04 14:07:43
ちょっと更新が無かったのでどうしたのかな~って思ってました。

こちらは先日パパから頂いたブツの取り付けが終わりました。
結構気に入ってます♪
返信する
お疲れさまです (ラルフ)
2008-11-04 21:51:45
出張お疲れさまですm(_ _)m

茨城ではホテル住まいなのですか?
それとも毎日電車通い??

私も今日は日帰りで隣県まで行って来ました^^;
たぶん来週もだろうなぁ^^;

急激に冷え込んで来たから、風邪に気をつけて!
返信する
うきょー (kakip@携帯)
2008-11-05 08:48:36
こっちで元気にやっていらす!
民宿ぐらしですが他の客がいないので貸し切りです♪
しかしこの町は終わってる。なにもない!
返信する

コメントを投稿