さらに出張なので・・・おまけ♪
(写真が見づらくてごめんなさい・・・おまけなんで。)
デッドニングが終わって、視聴しているとあまりの変化の為に、
さらにって欲が産まれて来ました。
家に帰ってからもそれが収まらず、えぇええい!っと取り付けてしまいました。
ウーファを真中に設置して、アンプはとりあえず仮置きして荷室に収まりました。
(デッドニングとウーファ取り付けを仕事終わった1日でおこなうkakipって・・・)
今日これから滋賀県に向けてドライブしてきますが、
その時に音調整してきますね(^^
(写真が見づらくてごめんなさい・・・おまけなんで。)
デッドニングが終わって、視聴しているとあまりの変化の為に、
さらにって欲が産まれて来ました。
家に帰ってからもそれが収まらず、えぇええい!っと取り付けてしまいました。
ウーファを真中に設置して、アンプはとりあえず仮置きして荷室に収まりました。
(デッドニングとウーファ取り付けを仕事終わった1日でおこなうkakipって・・・)
今日これから滋賀県に向けてドライブしてきますが、
その時に音調整してきますね(^^
あんたスゴイね
この短時間でここまで仕上げるとは恐るべしkakipパワー。
今回のデットニングにはかなりの気合を感じ取りました。
僕はそこまでやるつもりもないですし聞ければいいやのオーディオ。ぜひ違いを体感させてくださいね!
滋賀県、安全運転でお願いしますよ!
いってらっしゃ~い
iってらっしゃい
ぜひ達成してTRIPを写真にとって掲載してくれ!!!!!
こるとに何リッター入るのか知らんが単純に40リッターだとしてもリッター20kmだぞ!!!!
50ccの原付バイク並だ(大笑)
kakipにはぜひ20の大台に乗ってほしいと願っているよ
まぁ、そこそこですね(汗)
現在のタイヤ(235幅)を履いてからは初めてのような・・・
やっぱり幻の千キロって見てみたいよね・・・
しかしこのままじゃ無理っす(笑)
>ヒロカズさん
イオの時代(最終形態)に12.4km/Lってのがありました。
あの車高でタイヤは235/65R17です。
まだまだいけまっすって(^^
達成したらハイブリットの立場ないな(大笑)
今のままではまず無理だと思うけど、これからの測定が
楽しくなりそうだ(^^
やはりkakipの狙いどおりコルトver.Rは燃費がいい!
これぞラグジュアリーが狙える車だと思う・・・(謎)
走りをあえて犠牲にして、タイヤをエコタイヤにして・・・
あ、そうそうホイール。これが問題。
また前回と同じホイール付けたいんだけど、
サイズが17インチしか無い(><)
う~~~ん。これ以上のインチアップは・・・・(泣)
すでにどんな風になるかは川崎三菱で確認したんだけど、
かなりタイヤペラペラ。なにせ40扁平だもん(爆)
となっている。
kakipの描いているらぐじゅあり~がちょっとわからんが、「快楽」の部分は多いに秘めているクルマだね。
走ってヨシ。
流してヨシ。
快楽以外の何物でもない。あのトルク感。麻薬ですな(大笑)
しっかし高速乗って一発カタログ値を上回れる車も珍しいよなぁ~。
どのメーカーでもそうなんだけど、高速乗ってやっとカタログ値ってのが普通でしょう。
ほんと素晴らしい燃費です。
うちも二人だけだったらコンパクトカーになってたかもなぁ。
子供がいたらさすがにあの広さでは足りませんもの(涙)
17インチつけたら扁平は35か30くらいってこと????
フェラーリみたいだ(爆)
ある意味三菱マジック???
確かにbakukun!のところだとコルトじゃちょっと狭いよね(^^;
17インチつけたら40扁平だよ。純正で16インチの45だから!
ちなみに205/40R17っていうエコタイヤが売ってる。。。