青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

ウーファー仮付け♪

2007年04月27日 09時35分25秒 | 一般改造
さらに出張なので・・・おまけ♪

(写真が見づらくてごめんなさい・・・おまけなんで。)
デッドニングが終わって、視聴しているとあまりの変化の為に、
さらにって欲が産まれて来ました。
家に帰ってからもそれが収まらず、えぇええい!っと取り付けてしまいました。
ウーファを真中に設置して、アンプはとりあえず仮置きして荷室に収まりました。
(デッドニングとウーファ取り付けを仕事終わった1日でおこなうkakipって・・・)

今日これから滋賀県に向けてドライブしてきますが、
その時に音調整してきますね(^^


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すべて読みました (bakukun!)
2007-04-24 11:23:13
kakip!

あんたスゴイね

この短時間でここまで仕上げるとは恐るべしkakipパワー。
今回のデットニングにはかなりの気合を感じ取りました。

僕はそこまでやるつもりもないですし聞ければいいやのオーディオ。ぜひ違いを体感させてくださいね!

滋賀県、安全運転でお願いしますよ!

いってらっしゃ~い
返信する
時差が・・・ (end)
2007-04-24 12:49:13
そっちはもう27日?こっちはまだ24日だけど(笑)

iってらっしゃい
返信する
凄いことになっています! (kakip@携帯)
2007-04-25 00:00:10
本日会社を出てからは移動だけなので、自動後退に行って駐車場で車いじっていました。前日におこなったデットニングのおかげで、今まで聞こえなかったオルタネータノイズが聞こえるようになったので用意していたヘッドユニット用キャパシタを付けて、余った電源線でアーシングをおこないました。結果!ノイズは無くなりました。低トルクが増えました。燃費が上がりました。現在真ん中より針一個分上で走行距離は420kmです。前回はここで350kmぐらいだったはず(汗)こいつはすげぇ。給油一回で800km以上走りやがる!
返信する
キターーーーーー! (bakukun!)
2007-04-25 08:06:58
ワンチャージで800も走ったらすんえげぇ~な!
ぜひ達成してTRIPを写真にとって掲載してくれ!!!!!

こるとに何リッター入るのか知らんが単純に40リッターだとしてもリッター20kmだぞ!!!!

50ccの原付バイク並だ(大笑)

kakipにはぜひ20の大台に乗ってほしいと願っているよ
返信する
オイラは・・・ (ヒロカズ)
2007-04-25 23:53:07
先日の富士遠征でリッター11キロにのせました!!
まぁ、そこそこですね(汗)
現在のタイヤ(235幅)を履いてからは初めてのような・・・
返信する
夢は1000km・・・ (kakip)
2007-04-27 11:38:08
>bakukun!
やっぱり幻の千キロって見てみたいよね・・・
しかしこのままじゃ無理っす(笑)

>ヒロカズさん
イオの時代(最終形態)に12.4km/Lってのがありました。
あの車高でタイヤは235/65R17です。
まだまだいけまっすって(^^
返信する
たのむ!ぞ! (bakukun!)
2007-04-27 12:03:29
kakipにはぜひワンチャージ4桁TRIPを達成してほしい。
達成したらハイブリットの立場ないな(大笑)
返信する
まあ無理だと思うが・・・ (kakip)
2007-04-27 14:19:02
4桁って見てみたいよね・・・
今のままではまず無理だと思うけど、これからの測定が
楽しくなりそうだ(^^

やはりkakipの狙いどおりコルトver.Rは燃費がいい!

これぞラグジュアリーが狙える車だと思う・・・(謎)

走りをあえて犠牲にして、タイヤをエコタイヤにして・・・
あ、そうそうホイール。これが問題。
また前回と同じホイール付けたいんだけど、
サイズが17インチしか無い(><)

う~~~ん。これ以上のインチアップは・・・・(泣)
すでにどんな風になるかは川崎三菱で確認したんだけど、
かなりタイヤペラペラ。なにせ40扁平だもん(爆)
返信する
らぐじゅありー (bakukun!)
2007-04-27 14:50:14
単:luxury 意:ぜいたく(品)、快楽

となっている。

kakipの描いているらぐじゅあり~がちょっとわからんが、「快楽」の部分は多いに秘めているクルマだね。

走ってヨシ。
流してヨシ。

快楽以外の何物でもない。あのトルク感。麻薬ですな(大笑)

しっかし高速乗って一発カタログ値を上回れる車も珍しいよなぁ~。
どのメーカーでもそうなんだけど、高速乗ってやっとカタログ値ってのが普通でしょう。
ほんと素晴らしい燃費です。

うちも二人だけだったらコンパクトカーになってたかもなぁ。
子供がいたらさすがにあの広さでは足りませんもの(涙)

17インチつけたら扁平は35か30くらいってこと????
フェラーリみたいだ(爆)
返信する
いやいや (kakip)
2007-04-27 14:54:56
確かに一発でカタログ値オーバーは珍しい。
ある意味三菱マジック???

確かにbakukun!のところだとコルトじゃちょっと狭いよね(^^;

17インチつけたら40扁平だよ。純正で16インチの45だから!
ちなみに205/40R17っていうエコタイヤが売ってる。。。
返信する

コメントを投稿