青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

スープカレー・・・うまぁあああああい

2008年11月12日 13時37分10秒 | その他
センター北に出来たカレー屋「アイリーアイリー」に行ってきました。

注文したのはスープカレーです。

あのぉ・・・・これメチャウマです。
久しぶりに出ました。満点。

とりあえず迷ったあげくにスープカレーにしたんですが、
ボリュームがかなりあり、ライスを中盛にして丁度バランスが取れました。
味はスパイシーですが辛すぎず飲みやすくそして旨みがある。
見た目の彩りが奇麗で器もよい。
全てにおいてkakipランキングの合格点。
お店の感じもよくおしゃれで、かなりお気に入りに入りました。
今まではカレーといえばセンター北のもう一件だったんですが、
今回で順位が変わりました。

オススメです。

場所はセンター北駅からノースポートに向かう途中って言うか
ノースポート入口にあります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ラルフ)
2008-11-13 21:46:50
昨日はオツカレでした^^

また、御土産まで頂いちゃってm(_ _)m
週末の楽しみが増えました^^

最近楽しみにしてる「センター北・グルメ」のレポ^^
いつも良い店見つけてきますねぇ^^
前回のワンタンは、ツレが風邪ひいちゃって行けなかったけど、
次回に行ってみようとおもいます^^

だけど、センター北はヤ○ダ電機が開店したら、
またまた渋滞に悩まされそう^^;
返信する
センキタ! (kakip@携帯)
2008-11-13 23:06:47
今が旬のネタを提供してます♪
センター北のヤマダが始まると確かに少し混みますね!
最近はミナモに車停めて歩いて散策しています。

ワンタンも良いですがスープカレーも実はデートにいいですよ!
返信する

コメントを投稿