青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

プチオフ参加してきました。

2007年05月30日 10時43分07秒 | オフ会
昨日の仕事が終わった後に、第三京浜都築PAで数人でプチオフしてきました。
参加した車はコルトVer.Rがkakip号合わせて4台と、アウトランダーが2台でした。

各オーナーさんははじめてお会いする方ばかり(一部すでにお会いしていましたが・・・)
みなさんの車を見せていただきましたが、やはり他車を見るのは新鮮ですね(^^
新しい発見がいっぱいありますし、今回はナイスなアイデアをいただきました。
しかし夜の黒いVer.Rってかっこいいです。ちょっと嫉妬しました(笑)

コルトでオーディオにこっている方は居ないかなぁ・・・と思っていましたが、
今回お会いした方はかなり通な方でした。いろいろ見せてもらって参考になりました。
それとアウトランダーで参加していただいた方でオーディオに凄く詳しい方が
いらっしゃいまして、いろいろアドバイスをいただきました。ありがたやぁ~~~
って言うかアウトランダーはイオかた乗り換えている方が多いので、
なんか凄く身近な話題がポンポン出てきて驚きました(^^;

みなさんご近所の方ばかりなので、お時間が取れればまたお会いしていですね♪


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様でした (bakukun!)
2007-05-30 12:56:45
イオではないオフ。
とても新鮮だったことでしょう。

僕たちもそうだったが、オフに参加する人たちはその車に対する思い入れがある人が多いので、とても楽しいですね。

SGの時はマニアックすぎて引いてしまったけどイオになってからは本当に楽しかったなぁ~。

今ではナカナカ集まれなくなったけど、あのメンバーはこれからもず~~~っと集まれるメンバーで居たいなと思う今日この頃です。

イオに乗らなければ君にも会うことが無かっただろうしね
返信する
今回のメンバーは・・・ (kakip)
2007-05-30 14:27:06
はい!確かに新鮮でした(^^v

みんないろんな思い入れがあり、それを伺っているだけでも
かなり有意義な時間が過ごせたと思います。

なんとなくイオのメンツに似てるというか・・・(汗)

>イオに乗らなければ君にも会うことが無かっただろうしね
その通り!イオに乗らなければ今の生活も無かったよ(^^
返信する
オフ (bakukun!)
2007-05-30 16:41:19
とりあえず・・・・

今後ともどうぞよろしくお願いいたします

さて、最近はいつものメンバーが集まれる機会も減ってきていますね。
私も娘の事があったりでナカナカ参加できないのが実情です。

最近は少しずつ時間も取れるようになってきましたし、娘を連れてお出かけするのも可能になってきました。

この先暑さが和らいだ頃に無料オフロードコース付近にてBBQをと考えております。
あの場所なら打ってよし、走ってよし、騒いでよしですからね。

そん時はよろしゅう~
返信する
こちらこそ!(^^ (kakip)
2007-05-30 19:52:18
同じくよろしくです(^^

無料オフロードコースってやっぱりだいぶ開発の手が入っているのかな?
最近はまったく行ってないのでよくわからないっす(@@)
返信する
緊急告知(大げさ(笑)) (bakukun!)
2007-05-31 08:08:53
>メッセンジャー仲間の皆様へ

皆様お久しぶりです。
私も含め、忙しくてメッセンジャーの起動時間がかなり減っております。
そこで、みんなとまた楽しくメッセンジャーをやりたいなぁと思う今日この頃。

まことに勝手ですが6月1日(金)21:30~23:30の間にメッセンジャーをオンラインにしますのでみんなでまたお話をしませんか?
テーマは「最近どうよ?」です(爆)ではお待ちしております。
返信する
それって・・・ (kakip)
2007-05-31 08:29:37
おはよ!

>テーマは「最近どうよ?」です(爆)ではお待ちしております。
これってkakipの口癖じゃ・・・(^^;

確かにここで通知を出すのは正解かも。
実はかなりの人がこのブログを見てくれています。
(一日のアクセスIPだけで150以上)
たぶん青魂の分家から流れてくるコルト乗りの方が
増えたんだと思われるが、それでもイオ仲間はかなりの
メンバーが見てくれているみたい。

返信する
あちこち (bakukun!)
2007-05-31 09:09:39
あちこちに書いてきました。
花金ですから少ないかもしれないけど、以前のようにワイワイ話が出来たら幸いかと・・・・・。

kakipも時間があったら来てね!
返信する
ほいほい! (kakip)
2007-05-31 09:13:39
了解です(^^v

たぶん参加可能でしょう♪
あ、、、メッセのバージョンめちゃ古いかも(^^;
返信する
実は (bakukun!)
2007-05-31 09:37:11
実は先日OSが飛びまして・・・・

現在XPではなく2000なんす。
なのでメッセも古いのしか入れられない。

会話が出来れば問題ないけど。
今夜整備しておかなくては・・・・・
返信する
あれれ。 (kakip)
2007-05-31 09:39:26
XPでも飛ぶことあるんだね!
OS自体は2000で十分だと思うけど、
再セットアップはめんどくせぇ・・・よね。

がんばれ(^^
返信する

コメントを投稿