青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

仮配線

2008年07月01日 07時19分18秒 | 一般改造
とりあえずどうしても音を聴いてみたくて仮に繋げてみた。
まずこのアンプはイタリア産ですでにカタログ落ちのモノです。
しかし少し変わったモデルで受注生産品?の職人による個別調整済みモデルです。
値段はえらい高いですがこれを中古で発掘してきました。実はいまだに人気があったりします。
音事態は柔らかく柔軟な感じですが音の輪郭は以外とはっきりしていました。

さて、kakipがなぜここまでオーディオにこだわっているか?
それは後日書きます(笑)
今日は厚木に出張です。
車に乗れないよぉ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようです (ラルフ)
2008-07-01 07:33:31
何やらスゴイ物をGETされたようで^^

でも、せっかく装着したのに乗れないのは辛いですね^^;
出張気をつけて行ってらっしゃい(^^)
これからのチューニングが楽しみデスね!
返信する
おはようございます! (kakip@携帯)
2008-07-01 07:38:28
今回はなかなかのブツがかなり格安で手に入ったのでラッキーでした!
後は取り付けを頑張らないとならないのですがあいにくの雨と仕事でなかなか出来ません。
今の出張をさっさと片付けて早く本格的に聞きたいです♪
返信する
これから (bakukun!)
2008-07-01 08:06:12
ココからが大変ですね。
気持ちと仕事の板ばさみ。
早く施工できると良いね。

さぁ~仕事片付けてきてね!
返信する
うぃ! (kakip@携帯)
2008-07-01 08:09:18
頑張るぞ!
とりあえず夜に作業してると警察くるので自重しなきゃ(笑)
返信する

コメントを投稿