青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

今日も明石

2008年11月10日 12時52分20秒 | 現在のkakip号
さて、最近仕事の忙しいkakipです。
みなさん、ご無沙汰しています!

最近の新幹線ですが今回乗ったやつになんと壁にコンセントがいっぱい付いていました。
これが噂の700系ですか!
今までよりシートも倒れるし、静かだし快適ですね!
無論これを使ってPSPをやってきました( ̄ー ̄)
えらい疲れた(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとつっこみ (まさる)
2008-11-10 22:09:02
そこにコンセントがついてるのは、N700系とちゃいますか?
返信する
そのコンセントは (end)
2008-11-11 08:29:50
出張ビジネス族が、移動中もお仕事する為に有るのです。
決してゲーム用ではありません(笑)

って、新幹線で仕事したくは無い!寝るのみ!!
返信する
そうそう! (kakip)
2008-11-11 11:57:58
>まさるさん
うん♪たぶんそうです。

>endさん
いや、きっとゲーム用です。
おかげで昨日は結構進みました♪
返信する

コメントを投稿