青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

もうすぐ祝!1周年♪

2006年09月25日 11時01分11秒 | その他
みなさま、このブログももうすぐ1周年になります。
いやぁ~~~早いですね。
今年はあっという間に過ぎた気がします。

このブログの総記事数もなんと今回ので284になりました。
はっきり言ってアホです。はい。自覚しています(笑)
よくもまあ、ネタがこれだけ続くこと。

では、ちょっと過去のネタに振り返ってみましょう。
まず記事の内容ですが、CATEGORYを見てみると
現在のkakip号(5)
青魂(102)
一般改造(80)
オカルト改造(14)
オフ会(19)
ミニスキー(11)
その他(52)

となっています。さすが青ネタが強いですね(笑)
以外なのがミニスキーネタ。これしか書いてなかったか・・・
来期はこのネタをもう少し書いていこう。ちょうどこれからシーズンだし。

さて、過去に書いたネタでこれはホントにお勧めってのが実はあります。
あまり宣伝していないけど・・・これ

イオのせまい車内を少しでも利用しようと作った物です。
こいつは予想以上の成果をもたらしてくれました。ホントにお勧めです。
材料費なんてかなり安い。(たぶん3000円いってないんじゃ・・・)
見た目は◎だし、機能性も◎だし。
つい最近もこれの上にベビーカーが搭載できる事が判明しました。
これはマジに有効です。是非お試しあれ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿