青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

参考に!

2006年09月14日 09時26分25秒 | その他
写真はUVカットラミネートシートを印刷面に貼り付けているところです。
このような感じで抑えながら、接着面を定規などでちょっとずつ貼り付けていきます。
慌てると大抵気泡が入り、悲しい思いをします。
これをやる時の注意事項!

心を「ブルー」にする事(爆)

なお、かならず手を洗ってから作業し、
もしあれば薄いゴム手袋があるとさらにGOODです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日は (bakukun!)
2006-09-14 21:51:39
本日よりおそ~~~~い夏休み。

よって5連休です。



しばらく書き込みにこれませ~~~ん(大笑)

会社ではないので。

返信する
なに! (kakip)
2006-09-14 21:54:51
お疲れ!(^^

kakipも先週遅い夏休みだったよ!

たった3日間だけどね・・・



ごゆっくり♪
返信する

コメントを投稿