青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

簡単版製作開始

2006年09月05日 10時18分48秒 | その他
昨日ついに始動しました。
今回は誰でも作れるようにデータをJPGで作る予定です。
これならwindows標準のペイントでも加工出来ますからね(^^

まずはkakip号の純正メータをスキャナで読み込みデータを作りました。
(スキャナはひょんな事から借りれた♪)
次にデザインを決めるんですが、すでにいろいろご希望があるので
それにそってやってみようかと思います。

>人柱の方々へ
自分でデザインしたい人いる?
簡単だからやってみたい人はコメント頂戴(^^
原稿を送ります。


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえずチャレンジしてみたい! (yossy@D902i)
2006-09-05 12:35:25
ウチの掲示板へのカキコThank youです!

メーターデザインやってみたい!駄目だったらお願い(~ヘ~;)(笑)

川崎三菱霧が丘って神奈川だよね?16日に埼玉の埼スタまで行く予\定(笑)があるんだけど脚延ばせるかな~?
返信する
さいたまからなら・・・ (kakip)
2006-09-05 12:41:22
そうだなぁ、2時間以内ってところじゃない?

近いんだけど、渋滞しているのが問題かも。

そこまで来るんならbakukun!も付き合うんじゃない?(ニヤリ)
返信する
んん~どうなるか?? (yossy)
2006-09-05 22:12:31
ヒロさん(旧おやぶん)のお友達(たむら新皇)にお世話になるのでちょっと聞いてみてね。<神奈川遠征
返信する
業務連絡! (kakip)
2006-09-05 22:13:47
今送ったよ(^^
返信する
あ! (yossy@D902i)
2006-09-06 08:10:34
おは!

今晩確認します(^^ゞ
返信する
ヨンダ? (bakukun!)
2006-09-06 08:26:39
昨日は休暇で私用にてバタバタでした。



えっと16日ですが、新潟からいらっしゃるならもちろん誠意を持って迎撃させていただきますよ。



一家でおで迎えいたしましょうぞ!!!!
返信する
ふう・・・ (kakip)
2006-09-06 08:40:47
とりあえず昨日イオにて事件がありました。

(今は無事に元気です)

詳しくは後ほどアップしますね!

(今日は仕事が忙しいかも・・・)
返信する
読みました (bakukun!)
2006-09-06 11:38:10
長文読みましたよ。



「工具の使用前点検の励行」ですな(大笑)



しかし珍しい壊れ方ですね。



まぁ大事に至らなくて良かった良かった。

返信する
やってみようかなぁ (naoto)
2006-09-06 12:24:42
デザインセンス無いけどやってみようかなぁ~

うまくいかなかったらkakipに任せちゃおうかなぁ~(笑)

返信する
そうそう、良かったよ(^^; (kakip)
2006-09-06 12:43:38
>bakukun!

とりあえず無事に元通りになってよかったよ。



>naotoくん

とりあえず帰ったら原稿送るね!(^^
返信する

コメントを投稿