青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

サフェーサ塗2度目

2008年05月11日 23時32分49秒 | 一般改造
下地のポリパテで再度慣らしてからのサフェーサ2度目です。
この頃になるとそこそこ傷も消えてさわり心地もプラスチック並みに
硬い印象になってきました。

ちなみに作業場は秘密基地・・・しかも昼休み・・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど! (bakukun!)
2008-05-12 07:57:57
書き込みを毎日読ませてもらっています。
しかぁ~し!

なにしているのかイマイチ私には分かりません(爆)

コレって「フロントスピーカの角度を変える」って事でよろしいのかな????

いつも思うんだけど完成度高いね~。
まさか両面テープじゃないよね(大笑)
返信する
おはよ! (kakip)
2008-05-12 08:59:50
毎日読んで頂いています(^^

はい、このバッフルボードはフロントスピーカーの角度を
変える為のモノです。
今回のモノは見えるところに付けるので、
それなりの完成度にしようと思う。

とりあえず両面テープじゃないよ(笑)
返信する
やはりそうでしたか! (bakukun!)
2008-05-12 09:34:23
いや~。
車のオーディオについてはサッパリでして(大笑)
用語が出てくるとkakipのコメントから部品の用途を想像しております。

ネットで調べれば済むんだが、それをしないところに会話が生まれ、同じような気持ちの人に用途が伝わる(大笑9

とカッコイイ事書きましたが早い話しが「検索面倒」てのは内緒だ(爆)

もちろん仕上げは青だろうな!!!
返信する
どんどんこい♪ (kakip)
2008-05-12 16:50:33
ネットの検索なんて必要なし♪
昔から過去ログ見ろなんてことすら言わず、
レスを書くのが楽しいkakipです(^^

ちなみにもちろん仕上げは「あの色」です!
返信する

コメントを投稿