これ、いいっしょ♪

毎日の暮らしの中で、日々感じたことや、私の好きなものをつづっていきます。

Magさんへのプレゼント♪

2006-08-27 | handmade


昨日紹介したぺたんこBagの他に
Magさん へ、このバネポーチもプレゼントしました。
この前お会いした時に、デジカメを入れて持ち歩ける
バネポーチが欲しいと言っていたので、
キルト芯を1枚挟んで作ってみました。







生地は、Magさんが遊びに来てくれた時に
ご自身で気に入った物を選んでもらい、
レースは私が選んで組み合わせました。




中も、同系色のベージュのストライプです。









タグは、糸巻き&はさみにしました。






それともう一つ、ビーズで作った
バッグチャームも一緒にプレゼントしました。
色は、Magさんの好きそうなベージュ系で、
落ち着いた色味にしてみました。

どうか、気に入ってもらえますように・・・。



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
才ノヽ∋―_φ(^▽^*)♪ (puru)
2006-08-28 09:47:39
久しぶりに登場~~!!

しばらくぶりに遊びにきたら、なんとかわいいペタンコバッグが沢山登場してて見とれてしまったわ!!magちゃんへ作ったポーチもシックだけど

キュートで、magちゃんに似合いそう

ビーズのチャームが凝ってるね~

ついでに肩も懲りそう
返信する
どれも (ダイアン)
2006-08-28 10:56:00
とっても素敵・・・

どれも欲しい・・・てへへ・・・

ひばりちゃん、残念だったのですが、

残念賞を用意することにしましたので、

連絡くださいね~

いや~、マジでどれも素敵だわ~
返信する
Unknown (MAYU)
2006-08-28 15:01:14
バッグチャームがとってもステキです。

きっと気にいってくださることでしょう。

↓3つ目はリネンだったのですね。

雰囲気が違ってまたいいですね。

返信する
puruさん (kakatti)
2006-08-28 15:17:01
わ~~~♪

puruさん、お久しぶりでーす



だいぶ涼しくなってきたので、帰省で家を空ける前に少しでもと

ちくちく没頭しておりました

ぺたんこBag、マチがないので短時間で作れるのが嬉しいんですよね~。



肩凝りまくりです・・・。

それもどうやら四十肩のようです

いかに運動不足なのかを反省し、図書館でバランスボールの本を借りてきました~(笑)
返信する
ダイアンさん (kakatti)
2006-08-28 15:18:33
てへへ・・・って、ありがとうございますてへへ

ひばりちゃん、残念でした~

でも、残念賞

O(≧▽≦)O ワーイ♪嬉しいです~

さっそくしましたので、

よろしくお願いしまーす
返信する
MAYUさん (kakatti)
2006-08-28 15:20:37
たった今MAYUさんのところでオムハヤシの画像を見て、

よだれが出そうになるのを押さえながら帰ってきたところです



バッグチャーム気に入っていただけて嬉しいです♪

バカの一つ覚えで、このチャームの作り方を覚えてからというもの、

ビーズはこればっかり作ってます(笑)

リネンのバッグ、私も気に入ってます
返信する
素敵♪ (までろん)
2006-08-28 17:10:28
このばねポーチ、とっても素敵ですよね♪

私が想像するMagさんのイメージにピッタリです

ビーズのバッグチャームも色合わせがさすが

kakattiさん!って感じです☆



Magさん、とっても喜ばれてるでしょうね…
返信する
ちょうど良いサイズかも (のほほん)
2006-08-28 21:31:33
こんばんは



そうそう、ばねポーチの大きさってデジカメにちょうど良かったりするのよね。

裏地のストライプが、かわいいわぁ。



ビーズのバックチャーム、かわいいデザイン

作り方を教えてほし~~
返信する
Magさん (ぱたぽん)
2006-08-28 21:56:25
お誕生日なんですね~!!

こんな素敵なプレゼントが到着して、狂喜乱舞ですねO(≧▽≦)O ワーイ♪

やはり実際に会ったことがある人の贈り物は、イメージが決まりやすいですね!

どれもこれも素敵なものばっかりで、楽しい気持ちになれました!!

kakattiちゃん、アナタはすごい!!
返信する
までろんさん (kakatti)
2006-08-28 23:22:48
ハンドル付きのバネポーチ、オシャレ度がUPするので、

かわいく見えちゃうんですよ~

バッグチャーム、までろんさんが作るドールちゃんに比べれば

簡単簡単ですよ~♪



今日は思いがけないサプライズでした

本当にありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。