VFR800は乗り物です!

その名の通り、VFR800について広く浅く知ってゆこう!というブログなのですが・・脱線が多いです・・

下準備・・・・

2011-05-23 21:25:56 | VFR800P改造
VFR750の一件が落ち着きましたので・・・早速ですが、2階にある『800』の部品を
分解して、下準備をします。



スクリーンやカウル類を・・・・どんどんバラシテゆきます・・・・・・
750に比べると・・・意外と分解しづらいと思うのは・・・慣れていないせいでしょうか??



シートを外して・・タンクをはずして・・・・・と、どんどん分解してゆきます・・・



リアのボックスを外して・・・カウルを外して・・・・・・



なんだか・・・風化してゆくバイクの様な・・・画像の繋がりに・・・・・・



最後は・・こんな感じで・・・・・・



ということで・・・今日は、ここまで・・・・・






最新の画像もっと見る