VFR800は乗り物です!

その名の通り、VFR800について広く浅く知ってゆこう!というブログなのですが・・脱線が多いです・・

いろいろと妄想を・・・

2014-06-08 08:59:58 | 日常編
VFR800Pを製作を(パーツ集めから)初めて・・・早、7年が経過しつつも・・・・
未だ改良中なのですが・・・その間にも・・・・
『GSX1200P』・・・『CB13OOP』・・・そして『FJR1300AP』・・・
ロスホワイト2さんのブログでは・・・もうすでに警視庁では・・何台か・・出動もしている
とのこと・・・■ここをクリック■

この800Pも、いよいよ・・750Pに続き・・・『絶滅危惧種』になるなか・・
ふつふつと湧いてきた妄想なんですが・・
以前から、欲しかった・・・この14OOGTR・・・
もう本物を追いかけるのを引退して・・
これを改造しようかな・・なんてことを考えております・・・・



ちょっと短いようですが・・・今日は、ここまで・・・

最新の画像もっと見る