VFR800は乗り物です!

その名の通り、VFR800について広く浅く知ってゆこう!というブログなのですが・・脱線が多いです・・

なんと連休最後にして負傷・・・・

2014-05-05 11:38:40 | 日常編
先日の話にも通じるのですが・・・ステッカーを購入しに『ホンダドリーム』に行った時に・・・
この様な・・・『掘り出し物』を見つけました



CB1300ボルドールなのですが、エンジンカバーや・・ブレーキディスクが・・・
定番の『ゴールド色』では無く・・・・



ちょっとですが・・・CB1300Pに似ていたので(同じCBなので当たり前なのですが)・・
しかし・・・検無し レンタルアップ?(レンタバイクから引退車??)らしい・・・

んで・・・『989,000円』・・・・ま・・一応・・・心に留めるだけにしょう!
っと、素直に諦めました・・・

 休憩中 

話は変わり・・・CBに続き・・・今日は、VFR800の改造に、いよいよ!
と思い・・・ガサガサと『パーツ』をまとめて・・・・



コーヒー飲んで・・・犬の散歩をして・・・・犬を家に入れるのに・・・
首輪を離した時・・・いきなり逃げ出したので・・・・
追いかけた時に・・・・・・・『左フクラハギ』がビキって・・・・なって・・・・
動けなくなりました・・・

病院に行った結果・・・・『重度の肉離れ』ということで・・・『松葉づえ』を
1日 50円でリースする事になりました・・・

ショックです・・・



こんなに天気良いのに・・・
泣いて良いですか・・・・・ということで・・・・今日は、ここまで・・・

最新の画像もっと見る