VFR800は乗り物です!

その名の通り、VFR800について広く浅く知ってゆこう!というブログなのですが・・脱線が多いです・・

インターセントラル社製 VFR800P 惜しい

2015-12-29 08:22:03 | 趣味
北海道には・・・『ブラックアイスバーン現象」って言うのがあって・・



普通の道に見えますが・・・実は・・・昼に溶けた・・・雪が・・・・
氷の膜となって・・・普通の者間で・・・普通にブレーキを掛けると・・・



絶対・・・追突します・・・北海道の交通事故の件数・・・
ナンバーワンは・・『11月』で・・・・数々の追突劇を見て・・・・



12月には・・事故が減ります・・・そんななか・・・・
日中の気温・・・『-10℃』の帯広に・・・とある仕事で行ってきました・・・・
で・・・長崎屋で・・・・

幻の・・・・『警視庁 VFR800P(byインターセントラル製)』を
発見しました!・・・・買おう!と思ったのですが・・・
ある部分を見て・・・・



愕然とし・・・覚めました・・・・それは・・・・・
マフラー部分に・・・『ヒートガード』が付いてないんです・・・・



(詳しくは『エキゾーストパイプ編』を・・・・)
で・・・自分で・・・作るのもいいですが・・・・やめました・・・・
短い様ですが・・・今日は、ここまで・・・


でも・・・また・・・行く機会があって・・・
まだ・・・あったら買います・・・買うと思います・・・・

最新の画像もっと見る