奥深い富貴蘭

富貴蘭の成長記録や新入棚を写真付きで
また、展示会や交換会などイベント記録を紹介

白牡丹 N

2019-05-11 | 白牡丹
あれから約3ヶ月 日々成育している白牡丹です 親木はほぼ春霞ですので子の柄が何時も気になりチェックしています 今の所 柄はそのままでいます 子も新根を2本出し調子は良さそうです。

















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友禅錦 | トップ | 石見の光 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sin)
2019-05-11 12:28:15
白牡丹、宝くじに当たったようです。
良いですね。
それと
石見の光持ってましたね、ルビー根がきれいなんですか。オークションに出ているのが気に成ります。
返信する
Unknown (kaioumaru-0420)
2019-05-11 15:25:06
sinさん
こんにちは

この柄のまま行ってくれれば宝くじに当たったみたいです

石見の光は明日投稿予定にしています。
ルビー根も出て来ました。

今 実幸園さんにお邪魔しています。
商品 明日着くそうですよ 楽しみですね。
返信する
Unknown (sinn)
2019-05-11 16:36:35
羨ましいです。
石見の光が有ったら買いたいです。

建国は来年かな、近くに実幸園さんが有ったら買ってしまうので、遠くてよかった。
返信する
Unknown (kaioumaru-0420)
2019-05-11 18:14:51
sinさん
石見の光は実幸園さんは売り切れだそうです。
ヤフオクに出品してる方も知り合いですので・・・

実物を見ると欲しくなりますよ。
建国の変化が面白いです
返信する

コメントを投稿