四季の風 

お花や日々の出来事それに発見や川柳等を

カンアヤメ

2014-12-31 09:49:08 | 我が家の草本
 年末にカンアヤメが1輪のみ咲いてくれ 嬉しいことこの上無しです。

カンアヤメ




開花


横撮り


真上撮り
私にとってラッキーなお花でした。

シロバナタンポポ

ちょっと咲ききらない感じです。


3本も咲きましたが 我が家ではこんな時期は初めてにて にっこり。

タカサゴユリ

蕾が少し開いた時点で切花にし テッセンとともに飾っています。

今年は咲いてくれたお花で年末を飾ることが出来ました。


*** 今年も相も変わらず誤字脱字の多い拙いブログでしたが お付き合い下さって有難うございました。
心より御礼申し上げます。
来る年もどうぞ宜しくお願い致します。

・・・ 誤字脱字判らず走る去年今年  ・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (多摩NTの住人)
2014-12-31 13:02:28
カンアヤメがとても綺麗に咲きましたね。
今年はたびたびお越し下さいまして有り難うございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
返信する
カンアヤメ (山小屋)
2014-12-31 21:30:25
寒さに強い花ですね。
誤字脱字・・・?
私は宇宙語と思って楽しんでいます。
よい年をお迎えください。
来年もよろぴく・・・
返信する
有難うございました。 (かなこ)
2015-01-01 10:32:55
多摩NTの住人さん今日は。
植物の専門的なことやその植物に纏わるお話など お勉強にさせていただいております。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

カンアヤメ咲いてくれて嬉しかったです。
返信する
Unknown (かなこ)
2015-01-01 10:37:08
山小屋さん今日は。
カンアヤメ凛として頑張って咲きました。
お花のない時期に助かりました。

字間違いを宇宙語と思っていただければ助かります。
今年も添削宜しくお願いいたします。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。