野の花語り

野山歩きで出会った野の花や昆虫たちとおしゃべりしながら時々道草も・・。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山の爺)
2005-05-22 22:35:50
花も多いが・・。

チョット皆さん写真が美しい、綺麗、なんで?

どうして?如何やるんだろう?

爺は恥ずかしくって出せないよ~~。
返信する
本当に遅いですね! (キノコモトール花虫)
2005-05-22 22:46:18
今、ヤマルリソウですか!

多摩丘陵では4月末、新潟の長岡では5月初旬ですから、本当に遅い春ですね! ヤマルリソウって、ご婦人に大人気な花ですね! それにしても見違えるほど写真が上達しました!
返信する
まだまだこれからです。 (kai)
2005-05-23 07:58:16
アドバイスを頂きながら数多く撮っている内少しずつコツを掴みつつあるところですが、まだまだこれからです。



友人にはカメラが良いからと冷やかされていますが普通の一眼デジなんです。
返信する
大好きです。 (kai)
2005-05-23 08:14:14
キノコモトール花虫さん、



中国山地の標高800mの高原で撮ったものです。イカリソウなどが花盛りでした。



写真は花虫さんの適切なアドバイスを忠実(?)に守ってるからなんですよ。

自分では自分の写真にまだ納得できていません。これからです。
返信する
ヤマルリソウが・・・。 (kai)
2005-05-23 08:23:49
山の爺さんのお名前を書き忘れたり、

大好きです。はヤマルリソウの事なんですが、ヤマルリソウの事は書かず、いきなりキノコトール花虫さんって書くと勘違いしてしまいますよね。

でもキノコトール花虫さんも大好きですよ。
返信する