野の花語り

野山歩きで出会った野の花や昆虫たちとおしゃべりしながら時々道草も・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羽2枚はアブ君 (たこ)
2005-07-16 21:40:30
今日は優しいお姉さんとアブ君ですね。羽2枚はアブ君と最近知りました。



次はちょっと危ない話。くちなしの香りをききたくて、目を瞑ってくちなしの花に鼻を近づけて深呼吸。いい香りでしたが、もしも蜂がいたらおおごとでした。クワバラクワバラ。今後気をつけます。
返信する
気をつけましょう! (kai)
2005-07-17 07:19:45
たこさん

羽2枚がアブ君なの?知らなかった!

教えて下さってありがとう。何せ子供用の昆虫の本を買ったばかりで今勉強中なのです。(~_~;)



虫刺されはお互い気をつけましょうね。

先日、左頬を刺され大きく腫れて顔が歪んでいます。トホホ・・・。(~_~;)
返信する