野の花語り

野山歩きで出会った野の花や昆虫たちとおしゃべりしながら時々道草も・・。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (タムリン)
2005-11-20 21:01:44
海華さん、こんばんは。

コメント有り難うございます。

由布岳には海華さん、よく行かれるんですね。

大変いい山でした。今度は植物の咲く季節(春)に行きたいと思いました。キノコもあるんですね。

11月23日には植物の先生と一緒にナメコを採りに行きます。たくさん採れるといいのですが・・・。結果は報告したいと思います。
返信する
ブナの実ですか (横浜のおーちゃん)
2005-11-21 11:00:27
素晴らしい写真ですね。

先日秋吉台まで行ったのですが、ツアーゆえ植物探索までは出来なかったのが残念でした。
返信する
夢物語 (かのこ)
2005-11-21 13:35:25
このランプに明かりを点すのは・・・

お月様でしょうか??

それとも小人さんでしょうか?



何時もながら感動しました
返信する
Unknown (海華)
2005-11-21 14:33:55
☆ タムリンさん



由布岳に登ったのは一度だけで今は専ら裾野を徘徊しています。(^^ゞ

明日、明後日と湯布院に行きます。♪



☆ 横浜のおーちゃん



ご旅行を楽しまれたようですね。

秋吉台は四季それぞれに魅力があり月に数度通っていますが飽きません。(^^)



☆ かのこさん



<このランプに明かりを点すのは・・・



妖精かな?

それとも見る人の心でしょうか。♪



返信する
感動 (hana)
2005-11-21 16:49:46
本当に感動です。

ランプみたいに輝いて見えますね

ここに来るといつも感動をもらえて嬉しいです。





返信する
Unknown (海華)
2005-11-21 19:36:59
☆ hanaさん



ありがとう!

ブナの森はいろんな感動が待ってますよ。

仰ぎ見ても足元にも・・・♪

これからは雪に閉ざされるからブナの森に遊ぶのは来春になります。
返信する
これが一番好き (たこ)
2005-11-22 23:19:18
水玉の写った写真が3枚続いていますが、私はこの苔のランプが一番好きです。



車の運転もお上手なのでしょうが、雪対策はどうぞお忘れなく。
返信する
Unknown (海華)
2005-11-23 18:18:53
☆ たこさん



いらっしゃいませ!

お花が少なくなったので自然が作り出す小さなものに目がいっています。(^^ゞ

視点を変えてみるのも楽しいですね。



たこさんの仰せのとおり、そろそろラジアルタイヤに変えないといけません。

もう山道の峠越えをする時は要注意ですね。

返信する