同胞(はらから)

将棋に関するあれこれ
糖質制限ダイエット備忘録
B級グルメ探訪記

居眠り狂四郎

2023-12-02 11:55:00 | 雑記




飲み会でした。

牛スジと豆腐野菜のトッピングの鉄板焼きがテッパンメニューのお店です。







他の店では出て来ないだろう牛頬肉が軟らかくて美味しく少し安い。


で・・・・。


お約束通り二日酔いに!

雨だったので傘を持って行きましたが、生還は毎回ほぼ不可能みたいだったが、今回は最後のコンビニまで忘れなかった。


しかし、そのコンビニで・・・・。

はい!




これから孫のお遊戯の会です。


無事にミッションの場所取り出来ました。


後は、居眠り狂四郎になっても良いかな。(笑)

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漬物ステーキ | TOP | 湯煎にチャレンジ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。