100才まで生きてやる!

毎日楽しく生きる日刊ブログ

生きているのが一番、体に悪い!

2020年06月21日 | 健康クラブ

新型コロナウィルス対策とあわせて、熱中症予防対策、さらに災害時対策まで、三つ巴の、いや三重苦の時季となってしまった。

1.暑い時はエアコンをかける
・クールシェアーは控える

2.TPOに応じてマスクをかける
・外ではかけない

3.水分補給をマメにする
・水筒を用意する

4.睡眠時間を確保する
・午睡をする

5.散歩する
・梅雨の晴れ間に散歩する

災害時の対策は、今までどおりでなんとかなると考えている。

人間、やっぱり生きているのが一番、体に悪い!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生命保険は健康を守ってくれ... | トップ | 軸回転スイングとは! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康クラブ」カテゴリの最新記事