100才まで生きてやる!

毎日楽しく生きる日刊ブログ

自分ゴルフの転換期!

2019年01月18日 | ゴルフクラブ
スイングの基本形に習熟する!
そんな大切なことをおろそかにしてきた。

これだと思ったスイングでもうまくいかないことがある。
それをいつもスイングのせいにしてきた。
ほんとうは自分自身の問題なのに・・・

そして、スイングを変える・・・
やがてまた、もとに戻る・・・
その結果、いつまでも基本のスイングが身につかないことになってしまった。

スイングの基本形を身に付けるということ!
もし結果が悪かったらそれは自分のせいだと思うこと。
習熟していない、習得していない、体調が悪い、感覚がちがう、からなのだ。

一年間でたくさんのことを学んだ。
自分ゴルフの転換期だった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内藤雄士さま様! | トップ | 100ヤード以内はPWで一... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフクラブ」カテゴリの最新記事