健康定食BLOG版

心も身体もほっとするオリジナルレシピを中心に、レストランや食材なども満載の食ブログ

夏の終わり?

2009-08-20 11:02:17 | スロー
今年の夏は、まだ終わっていませんが、なんだか短かったような気がしますね。昨日の夜なんて、寒くて長袖のパジャマに着替えたくらいです。今週末は暑くなるものの、来週からは本格的な秋に突入だそうな。

今年、花火に行ってきました。市川市民納涼花火大会。今年で25回を数えるそうで、打ち上げ総数14000発。49万人の人出を記録したといいます。スゴイ!! で、その様子をビデオに撮っていたものをYou-tubeにアップしてみました。よろしかったら、ご覧くださいな。初You-tubeでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏は花火ですね^^ (take)
2009-08-25 09:43:38
はじめまして。

楽しそうなブログだったのでお邪魔させて
いただきました^^

今年の夏は私もたくさん花火を見ましたよ。

たくさんの人が来てるのを見ると、
「日本人って花火がすきなんだなあ」
と思いますね。

返信する
コメントありがとう (加藤久人)
2009-08-25 10:45:06
takeさん、コメントありがとう。
ショウガ紅茶、おいしそうですね。
僕は、最近蜂蜜のお酒を寝酒に飲んでいますよ。
返信する