out of curiosity #2

二つ目のブログに突入~!
ホッケー&山歩きで日光周辺に出没ちぅ!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモクリ)
2015-02-21 11:51:29
いいなあ。
風無いんですね。
返信する
Unknown (yuko)
2015-02-21 12:39:07
イタリア大使館? 鏡!
苗場も快晴ですっ!
返信する
Unknown (ルンルン)
2015-02-21 15:26:25
本当に綺麗!いいな!
完全な無風状態の最高の水鏡ですね♪
返信する
Unknown (晴れ)
2015-02-21 20:44:13
きゃあ~~~~!この瞬間に出会えた幸運にバンザ~~イ*\(^o^)/*Layla隊長、持ってますね。
返信する
Unknown (トレッキング)
2015-02-21 21:01:58
無風だと湖面が鏡のように映し出して
美しい綺麗だ!ビューティフル。
後何が有ったかな。麗しい!
大きい写真で見たいです。
返信する
モモクリさん (Layla)
2015-02-22 00:13:40
風、この時はなかったですね~。
でも鏡に見えたのはほんの1時間くらいでした。
その後も風が強くなることはなかったですが、
さすがにお昼過ぎごろはそよそよと風が吹いていましたよ。
そして3時ごろイロハを下りると連山はまったく見えませんでした。

返信する
yukoさん (Layla)
2015-02-22 00:15:55
苗場、みなさん大満足だったようで、待った甲斐がありましたね!

そうそう、ここはイタ大前ですよ。
歌ヶ浜Pを出るころはまださざ波があったのに、
歩き始めたら鏡になっていたのでイタ大までほんとに焦って歩きました。w
返信する
ルンルンさん (Layla)
2015-02-22 00:16:35
今まで一度も見たことのなかった中禅寺湖の鏡。
ようやく拝めました~!w
返信する
晴れさん (Layla)
2015-02-22 00:19:41
いや~、私は日ごろからくじ運とか悪い人なんで、
「持ってる」なんて絶対に思いません。w

しつこく来ていた甲斐があったのでしょう。w
返信する
トレッキングさん (layla)
2015-02-22 01:22:38
水辺の景色はやっぱりいいなぁ、と思います。
これだけ大きな水鏡は本当に圧巻でした。

待ち望んでいた景色です。
返信する

コメントを投稿