out of curiosity #2

二つ目のブログに突入~!
ホッケー&山歩きで日光周辺に出没ちぅ!

バックス開幕三連勝!& #91齋藤選手CM出演

2015-09-08 12:24:18 | Ice Hockey


平日9月3日にAL開幕した我が栃木日光アイスバックスですが、
なんと韓国のデミョンサンム相手に三連勝!!

素晴らしいわ~! あっぱれだわ~!!

こういうゲームを私は見てないわけだよ。w
やっぱ、私が行かない方が勝つのかな~? 
安心して山に行け、ってことかなぁ~?

そんな話はどうでも良いとして。

齋藤兄弟、ボンク様&ディレイゴ選手の息が合っているのだろうなぁ~、
またこの4人の影響なのか、そもそもチーム全体の息が合っているのか、
点は入るし、負けないし、いい雰囲気の時ってこういうものだよね!、
っていう試合だったよね~、きっと。。。
あ~、見たかった!w

とりあえず、#6室谷選手、AL初ゴール、おめでとう!!

この後チームは長い韓国ロードに参ります。
鬼門の韓国、とか言われていますが、
韓国のみならず、あちこちで負けてきたわけですから、
今年は今の勢いでがんばってほしい!!

せっかく積み上げた勝ち三っつ、無駄にしないでほしいよ~!!

さて、次のホームゲームは、





こんな感じ。

いくらなんでもここは行きますよ。
どちらにしても、土、日のどちらか一方ということになるでしょうから、
私が観戦に行っても勝ち越せるわけです。w

皆さんも、応援よろしくお願いしますっ!!

ついでみたいになってしまいますが。

キャプテン#16齋藤哲也選手の兄、#91齋藤毅選手が東洋タイヤのCMにご出演です!!

カッコ良いから見てね~!

→ CMはここからも見られます!

北海道から順次放送開始だそうですので、
TVで見かけたら、
「バックスの選手だーっ!」
と思ってください。
もちろんタイヤの方もよろしくお願いします。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NAO)
2015-09-08 23:03:52
ディレイゴ、彼はスゴイ!
もうヒロキの穴は埋まったと思うくらいでした。
ボンクも風格が増してきて、まさにボンク様!(*^_^*)

齋藤兄弟、ユンソク、龍一、ごーし、この2つ目のセットも良かったですよ~
私的には最高の胸キュンセットだったかな(^^ゞ
ゆーたも頑張った!コーヘーも魅せてくれた!
ホント、Laylaさんにも見てほしかったわ~

ゆーり、3日の開幕ではアリーナにいたそうです。
あと、土日は福藤もいましたよ。上の方で観戦していました。
この二人の動向が気になります。
返信する
NAOさん (Layla)
2015-09-09 14:54:37
ディレイゴ選手、スゴイですか!?w
本日のバックスMLでえのきどさんがウォルトン選手も
すばらしいDFだ、と言っていましたね。
いいねぇ~!!

ごーしも龍一も早く見たいわー!(^O^)

そして福藤選手とか、今が日本に帰ってくるような時期なんでしょうか。
プレイオフとか随分長くやっているようでしたから、
今頃の帰国なんですかね。
ということは、今頃が来シーズンのことを決める時期?
ゆーりはそれを待っている感じでしょうか。

それはともかく、福藤さんちはお子さん二人になったのですね。(*^o^*)


返信する
Unknown (トレッキング)
2015-09-09 21:07:45
2015/10/03(土)の試合
日光霧渕(きりふち)新チームを応援したいですね。
返信する
トレッキングさん (Layla)
2015-09-11 02:02:16
そこは気付かなくて良い所です。w
返信する

コメントを投稿