out of curiosity #2

二つ目のブログに突入~!
ホッケー&山歩きで日光周辺に出没ちぅ!

14日お昼まで goo サービス停止 など

2016-06-13 11:16:24 | 日記
 ブログ閲覧についてのお知らせです。

6月14日(火) 0:00~12:00

上記の時間は gooブログメンテナンスのためサービスが一時停止されます。
投稿だけでなく閲覧もできなくなるそうですので、一応お知らせ。

gooブログの皆さんのブログが見られなかったり、上手く動作しない場合はメンテナンス中かもしれません。
皆さんのPCやスマホ各種の具合が悪いわけではないと思いますので、ご安心を~。

なお、メンテナンス時間は(予定)となっておりますので、時間延長があったりもするかもね?


 さて、昨日私は奥日光に行ってまいりました。 写真は奥日光湯元温泉周辺で撮ったもの。 
 湯元のレンゲツツジ、既にべー太さんのブログなどでご存じの方も多いでしょうが、この日も夕方にもかかわらず絶えず観光客の方々がカメラ片手に見に来ていました。

 あ。 トチペ探すのは忘れたね。 戦場ヶ原のミズナラの森が茶色く見えたのはそういうわけか。。。

 レンゲツツジ、昨日の時点ではまだまだ美しかったですよ。 そろそろ終盤に向かうのでしょうが。

 で、やっぱりこの季節アジサイがいいですねぇ。 望遠レンズを持っていくべきだった。。。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuko)
2016-06-13 12:21:51
この黄色とレンゲのコラボは、ビジターセンターに向かうレンガ敷きの所ですね?
きれいに咲いていましたよね。
それにしても、赤沼や三本松周辺の混雑がすごかった~、バス停にも長蛇の列、Pも当然満車、なんだろう?もちろん、クリンソウ。
返信する
Unknown (NAO)
2016-06-13 18:27:43
お知らせありがとうございます。
ずいぶん長時間のメンテナンスですね。
gooブログは使いやすそうで、利用者も多いのでしょうね。

とちぺ、こっそり職場からもらってきたのに、どこかへいっちゃった(^^;
返信する
Unknown (晴れ夫)
2016-06-13 21:10:42
ハズレ
残念でした~~~
男体さん何回登った?
もうエキスパートだね!
天気も良かったし!
おつかれ~~~
返信する
yukoさん (Layla)
2016-06-14 22:45:21
そうですよ~。
湯元のレンゲツツジ、きれいに咲いていましたね。
国道側から見た戦場ヶ原にレンゲが見られなかったのには?でした。
これからみたいなんですが、
今年はワタスゲXレンゲは見られるのかなぁ?

私はクリンソウ混雑にはまったく出会わなかったので、
あとからそうだったのか~、と思いました。
4時ごろ湯元に向かった時にはすでに道路はスイスイでしたよ。
みんな帰るの早いですね。
返信する
NAOさん (Layla)
2016-06-14 22:47:24
今回のメンテは難産だったみたいです。w
12:00までが14:00までになり、その後も随分繋がりにくかった。
なんか、数字とアルファベットの字体が変わって変な感じ。
でもまぁ、文句は言えません。 無料ユーザーですから。w


返信する
晴れ夫さん (Layla)
2016-06-14 22:51:16
いやぁ~、バタバタしてしまい、すみません。
そのうちまたお付き合いください。m(_ _)m

男体山は6回目~!
いつもヘトヘトになりますよ。w
でも、今回は下山後に湯元散策しましたから、
少しは進歩したかな?w
返信する

コメントを投稿