out of curiosity #2

二つ目のブログに突入~!
ホッケー&山歩きで日光周辺に出没ちぅ!

珈茶話さんご出演♪

2014-08-23 12:41:59 | 日記
珈茶話さん、見ました~(^o^)

と言うか、予告宣伝しなくてごめんなさいm(__)m

みんな、天然氷のかき氷、食べに行ってね~!
3Dラテもあるよ~!


さらに、予告宣伝しなかったこと。

本日はバックスが霧降アイスアリーナで、東北フリーブレイズとプレマッチ。

バックス選手はもとよりイケメンのナショナルチームキャプテン田中豪くんも見られると言うのに、私は東京(;´д`)。

14:00 FOです。
みんな見てきて~!(ToT)

せめて明日は奥日光に花でも撮りに行きたいと思っているのだが。。。

あちこち天気予報を見るとそんなに悪くなさそうなので、悩む。

ドシャ振り予報なら諦めもつくのだけど。。。


あ。
田中豪くんもロシアか。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモクリ)
2014-08-23 12:56:13
先週お店に行ったら、TV放映の掲示があり、さっきまで山だったので、ビデオ予約済み。
帰ったら見ます。
返信する
Unknown (トレッキング)
2014-08-23 20:19:10
珈茶話さん残念無念テレビ放送見ませんでした。
天然氷のかき氷食べてみたいです。
明日一時晴れ間が出るくらいの天気みたいですね。
私も明日の天気が心配で躊躇してましたがお誘いが入ったので出かけることにしました。
午後になると雷雨が心配かも知れません。
返信する
Unknown (NAO)
2014-08-23 21:04:29
行ってきましたよ~!
新生バックスは若い力が素晴らしく、とっても楽しいゲームでした~~~(*^_^*)
みんな可愛くてイケメンで、躍動感あふれるプレーに今日も盛り上がりましたよ♪

フリーブレイズの田中(もうひとりの)がバックスの誰かに浴びせた罵声にはムカついたけど。
返信する
カキ氷 (リンゴ)
2014-08-23 21:32:30
そっか~。
明日は山を諦めて日光天然氷のカキ氷食べかな?
メモメモっと・・・♪
返信する
モモクリさん (layla)
2014-08-24 00:16:29
あら。
山を降りたその足で、霧降に行ってくれました?
今日はいいゲームでしたよー!(^O^)


ビデオも見てね~!
返信する
トレッキングさん (layla)
2014-08-24 00:20:47
かき氷、ほんとに美味しいですよ~!!
是非、行って下さい!

さて、私も行きたいですが、この時間になってしまった(^^;

起きれるかなぁ~(≧∀≦)

返信する
NAOさん (layla)
2014-08-24 00:25:56
いやぁー!
今日はツイッターを見ていても、盛り上がりが感じられましたよーっ!

あー、アリーナに居たかった!(ToT)

今期はこの調子でガンガン行ってほしいですねっ!
期待していますっ!(≧∀≦)

返信する
リンゴさん (layla)
2014-08-24 00:32:02
かき氷、ほんとに普通のと全然違いますから~!(^O^)


珈茶話さんはラテも良いですよ~!

お食事と合わせて、是非どうぞ~!


わたし、珈茶話の回し者ですけど?w

返信する

コメントを投稿