out of curiosity #2

二つ目のブログに突入~!
ホッケー&山歩きで日光周辺に出没ちぅ!

上野鉄平選手! ハバロフスクへ!! 女子キャプテンだって!

2015-08-27 11:33:06 | Ice Hockey

2015年1月 関チビにて

 いやぁ~! 上野鉄平選手、やってるなぁ~!! 写真は今年一月、まだ小学校6年生の物ですが、現在日光市立東中学校一年生となりました。
 なんと、U16 日本代表選手に最年少で選ばれハバロフスクに合宿に行っているそうですよ!! がんばれ~!!\(^O^)/
 日本アイスホッケー連盟 → こちらの記事
 さらに詳しいふぃふぁさんの記事 → こちら


2014年12月 日光杯にて

 よくよく見れば女子キャプテンだって 女子U16苫小牧の合宿に参加したようですよ。 骨折、治ったんだねぇ。 うれしいっ!
 日本アイスホッケー連盟 → こちらの記事


2015年1月 関チビにて

 さらによくよく見れば、女子U12苫小牧合宿。。。双子姉妹ちゃんも参加したのですね!
 日本アイスホッケー連盟 → こちらの記事

 みんな、がんばっているなぁ~。 おばちゃんもがんばるよ~!!
 まずは日光くじら食堂でいっぱい食べて、売り上げ上げてもらいましょうか。ww
 あら。 公式サイトがカッチョ良くなってる。 店主様もがんばってるわ。w





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰致しました (伊藤)
2015-12-20 21:37:57
ご無沙汰致しまして失礼致しました。
娘は丸々3ヶ月の骨折休業から復活して細々とホッケーをやっております
昨日主人から日光でお会い出来た!と聞きました。
ご連絡をしようと思いましたがスマホを変えた際に電話帳の移行がうまくいかずご連絡先がわからなくなってしまっていました泣
よろしければこちらにアドレスを変更していただけますか?
返信する
Unknown (Layla)
2015-12-20 21:50:07
伊藤さん、こんにちは!
こちらこそご無沙汰しており、すみません!m(_ _)m
お若いですから、すぐに治して活躍されているだろうとは思っていました。

新横浜ジュニアの試合を拝見に行ければよいのですが、
結局年に一度の日光杯しか行けず仕舞いで。
しかも今回は関東選抜が第一試合だったので、
かろうじて見に行けました。

実は試合前にお嬢様の背番号を聞きたく、
メールさせていただいたのですが、
不達となり、どうしたものか、と思っていました。

霧降でご主人様にお会いした時に伺おうかとも思ったのですが、
さしでがましい気もして。。。。

こちらにご連絡いただき、感謝いたします!
申し訳ありませんが、伊藤さんのコメントからアドレスを抜き、
私が再投稿させていただきました。
アドレスは控えさせていただきましたので、
ご連絡させていただきます!!

お嬢様のますますのご活躍をお祈りしています!!
返信する
ありがとうございます (伊藤)
2015-12-24 12:08:18
ご連絡くださっていたのに本当に失礼致しました。気にかけてくださって、応援してくださって…本当にありがたいです。
メールさせていただきますね!
(アドレスの配慮、ありがとうございました)
返信する
伊藤さん (Layla)
2015-12-24 22:20:06
なんか興奮していろいろ書いてしまいすみません。w

あまり応援をしているとは言えませんが。
機会が合えばまた観戦させていただきます!!
返信する

コメントを投稿