out of curiosity #2

二つ目のブログに突入~!
ホッケー&山歩きで日光周辺に出没ちぅ!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リンゴ)
2015-01-24 15:37:31
これから矢板入りですか?
どこかで一杯やりましょう・・・って、冗談(^^;)

明日はよろしく~♪
返信する
いいなぁ (晴れ夫)
2015-01-24 16:17:01
こちらは19時に晴れを仕事場で拾ってそれから矢板・スミヨシです~~~
返信する
Unknown (yuko)
2015-01-24 17:35:47
おお! 早々と着いた?
スキー部は2時で終了しました。脚が痛いよー、明日は快晴でしょう!
楽しんでね~
返信する
快晴! (トレッキング)
2015-01-24 18:18:41
明日は天気良さそう楽しんで来て下さい。
ハンタマ組、天気良く3人揃って超高速滑走して来ました。
2月7日よろしくお願いします。
返信する
Unknown (晴れ、東北道加須)
2015-01-24 19:49:20
今頃は矢板のホテルで寛いでいる頃ですね。今日は青空に雪のお山~(^O^)どんな写真か楽しみにしています。
明日はどうぞよろしくお願いします~。のろまは私ひとりかもしれない(ーー;)頑張ります!
返信する
リンゴさん (Layla)
2015-01-25 22:05:06
「矢板駅前に来い!」って呼び出せば良かったですね。w

わたし、この後イロハ上がってたので、
どちらにしても矢板で一杯、は無理でした~。w
返信する
晴れ夫さん (Layla)
2015-01-25 22:09:57
夜のドライブも良いでしょ~。(^O^)

今日はお疲れちゃんでした~!
返信する
yukoさん (Layla)
2015-01-25 22:11:24
昨日はこのあとイロハを上がってました~!w
わたし、何やってんでしょ?ww
返信する
トレッキングさん (Layla)
2015-01-25 22:15:32
今日は青空はそれほど出ませんでした~。(´・ω・`)
けど、風が無く、歩いていると暑いくらいの陽気でしたよ~。

スキー部活動日は素晴らしいお天気ばかりですねー!!

返信する
晴れさん (Layla)
2015-01-25 22:17:25
土曜日はこの後もお楽しみでした。w

晴れちゃん、サクサク歩いてたじゃないの。
私の方が疲労困憊だったわ。(^o^;
返信する

コメントを投稿