out of curiosity #2

二つ目のブログに突入~!
ホッケー&山歩きで日光周辺に出没ちぅ!

日光杯

2014-12-20 15:27:16 | 日記
試合終了

関東選抜 0 vs 2 苫小牧

関東選抜、よく粘りましたが敗戦。

お疲れ様でした。
日光で美味しい物を食べて、ゆっくり温泉に浸かる時間があるといいなぁ。

苫小牧勝利、おめでとうございました!


さて。
バックスはどうだ!?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (晴れ)
2014-12-20 20:53:18
朝も早よから熱い観戦でしたね~、おつかれさまでした。
で、明日はどちらでグッモーニンか気になりますね~~。
返信する
Unknown (やまとそば)
2014-12-20 21:12:06
今日一日、沢山観戦する試合があり、楽しまれた様ですね。
北海道に勝てるか?が課題、でしょうか~。
返信する
ありがとうございます (kanto)
2014-12-21 11:20:31
laylaさん こんにちは。
日光、行って下さったのですね!応援してくださってありがとうございました。苫小牧戦、見たかったです・・。いい試合だったでしょうね。

日光の旅、お楽しみくださいね!
返信する
晴れさん (Layla)
2014-12-21 22:57:46
朝早いのよ(;´д`)
けどあの子たちも早朝からよく走るわー!

一日冷え切りますよ。w
返信する
やまとそばさん (Layla)
2014-12-21 23:01:00
まさにその通り。
やっぱり北海道勢は強いです。
けど、関東選抜、健闘しました!
返信する
kantoさん (Layla)
2014-12-21 23:12:40
元女子キャプテンの保護者様でしょうか。
あと一息!、という感じでやきもきしました。
健闘したのですよー!
明日まで試合のようですね。
ひとつでも順位を上げられるよう、力を出し切ってほしいです!

日光で美味しいものを・・・
の部分は皆さんに向けて書いたつもりですよ~。
2日お泊りだったから、温泉も入れたかな?

私はしょっちゅう楽しんでますので。w
返信する

コメントを投稿