Joe's Labo

城繁幸公式。
というか避難所。移行か?
なんか使いづらいな・・・

新連載開始のお知らせ

2010-01-27 21:54:42 | work
中吊りを見て思い出した。
今週より、週刊SPA!にて連載を開始したのでご報告。

選挙のマニフェスト特集が結構評判良かったようで、今回の運びとなった。
いやあ、何でもやってみるもんですねぇ。

本当はもう週刊誌連載は懲りていたのだけど
「何書いてもいいですよ」というお話につられてしまった。
というわけで何書くか自分でもまだはっきりとはわかりませんが、一つだけ言えるのは
東洋経済では書けない様なこといっぱい書こうということかな、うん。


※タイトル、内容等は手にとって確認してください。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-01-27 22:45:32
どんなことが書けなかったのか、大まかな内容だけでも教えてほしいです。企業広告がらみか、族議員の圧力か。
返信する
読みました。 (yasu)
2010-01-27 23:32:39
サラリーマン時代の3倍の収入があるのに不動産が借りられないなんて、なんて理不尽なんだ!
いい加減、会社に所属するか否かでその人の信用を評価するのはやめにして欲しい。
もう、終身雇用なんて幻想にすぎないんだからさ。

26日のWBSでも新興ITベンチャーが年功序列の賃金制度を採用して学生が殺到していると取り上げられていたが、定年まで逃げ切れるとホントに思ってるの?
時代に逆行しているとしか思えないんだけど。
大丈夫か日本。
返信する
連載がんばりましょう (飯田泰之)
2010-01-27 23:41:10
新連載の一人が城さんだとは存じませんでした.僕と荻上チキの連載「週刊チキーーダ」も今号よりスタートです.

こちらは城さんのものに比べるとかなり軟派な話題が中心になりそうですが……

こちらも世代問題をちょくちょく取り上げますのでよろしくお願いいたします.
返信する
読みます (中標津は良い所)
2010-01-28 10:42:31
期待しています。
連載ということは次号も掲載されるのでしょうか。
長期連載ですか。
以前の三橋さんの対談のような形式も期待してよいの
でしょうか。
返信する
連載 ()
2010-01-28 11:18:14
え、飯田さんご本人?
初めまして。こちらも同時期にスタートとは存じませんでした。30代の論者は少ないので、いろいろと協力できていければいいなと考えています。新連載、さっそく読ませてもらいますね。
返信する
SPA!どうしようかな (トミー)
2010-01-29 00:36:00
 このブログを見て買おうかな?どうしようかな?って迷っていたのですが結局買ってしまった。
 このまま暫く毎週買い続けるだろうなぁ。
 城さんの熱くて鋭いコラムを楽しみにしています。

 
返信する