Joe's Labo

城繁幸公式。
というか避難所。移行か?
なんか使いづらいな・・・

LIVEセミナー番外編 「35歳までのキャリア戦略」

2011-05-11 21:12:02 | その他
東洋経済さんの合同セミナーに参加させていただくのでお知らせ。

2011年5月28日 13:30~17:00
詳細はコチラから。

昨年も同じような顔合わせで一度実施しているので、個人的には若干趣向は変えようかな
と思っている。従来の著作ベースの話にくわえて、+αで震災後の影響、若干アウトサイダー的な
話題も。

※こういうの話して欲しい的なリクエストがあれば、メールで受け付けます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (法政大学女子(卒業しました☆))
2011-05-11 21:25:49
そこまでエリート志向じゃないけど、(実力的に)旧式価値観やガチガチの昭和的意識(もう少ないかな・・・)から、完全脱皮して、自分らしく社会と関わっていくには、ワークライフバランスかな?の話題を取り上げてほしいです。周りであまり城さんを知る女性はいませんが、変わらず応援しています♪
返信する