Joe's Labo

城繁幸公式。
というか避難所。移行か?
なんか使いづらいな・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供手当 (日本を守れ)
2010-04-02 14:29:49
子供手当を利用して海外に日本の金を持ってこうとしてる外国人がたくさんいます。
海外に子供がいても支給され、さらに役所の承認がザルだからです。
日本人でも貨幣価値の低い国から養子縁組を何百人も受け入れて手当を貰おうとしてる人も出てきています。
数千円を受け入れた養子に送金して、残りを自分の懐へ入れるという手口です。
ニュースでも「とくダネ」が取り上げたぐらいで、他は全然取り上げてくれません。
このままでは日本の財源がどんどん海外に流れていってしまいますよ。


http://long.2chan.tv/jlab-long/s/long1270168601986.jpg
返信する