愛媛県宇和島市からの良いたより♪

私のブログでは次の内容を紹介致します。
1.「神の王国の良いたより」、聖書教育
2.花々、風景写真
3.俳句、他

梅香ウツギの花と椿の花♪

2023-04-21 21:43:52 | 四季折々の花々

 庭の梅香ウツギの花が次々と咲いています。

梅香ウツギの花は、花の名前通りに、甘い梅の香りを

放っています。

 庭に植えてから14,5年経ちますが、梅香ウツギの

花木の高さは2mを超えています。

 今日は梅香ウツギの花と椿の花を紹介致します。

1.庭に咲いている梅香ウツギの花

 

 

 

 

 

 

2.庭にい咲いている椿の花

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相続する土地の5番目のくじ... | トップ | 相続する土地の6番目のくじ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (siawasekun)
2023-04-22 01:44:11
素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。

見せていただき、とてもsiawase気分です。

ブログ交流で、ちょっと得した気分、いいものですね。
応援ポチ(全)。
梅香ウツギの花♪ (JWみやさん))
2023-04-22 13:02:41
「siawasekun」様へ

  こんにちは♪
庭の梅香ウツギの花が次々に咲いてきます。
梅香ウツギの花は梅の甘い香りがとても爽やかな感じです。
 切り花にしても人気がある花です。

 本日もお訪ねしてくださり、真にありがとうございます。
「応援ポチ」に感謝致します。

コメントを投稿

四季折々の花々」カテゴリの最新記事