愛媛県宇和島市からの良いたより♪

私のブログでは次の内容を紹介致します。
1.「神の王国の良いたより」、聖書教育
2.花々、風景写真
3.俳句、他

初冬の花センナと庭に咲いたピンクのバラ

2015-12-18 10:50:12 | 四季折々の花々

 花センナは春から初夏に咲くのですが、

 今年は秋からも咲き始め、今に至るまで次々と咲いています。

 今年は暖冬なので、花センナも長く花を咲かせています。

 今日は初冬の花センナと庭に咲いたピンクのバラを紹介致します。

               12月の半ばを過ぎても咲いている「花センナ」

                  12月の半ばを過ぎて咲いてきた「バラ」

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたは、パリサイ人がイエ... | トップ | あなたは、イエスが群衆をご... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お晩です (おじしゃん)
2015-12-18 16:13:42
JWみやさん、お晩です★

やはり暖冬なのですね。
暖かい地方が暖冬ですから花たちも時期を間違えてしまいますよね。

黄色が映える花セナンです。
花だけ見ていると季節がわからなくなってきますね (笑)
返信する
初冬の花センナ♪ (JWみやさん)
2015-12-18 22:51:55
「おじしゃん」様へ

  そちらは寒さが厳しいのではないかと思いますが、
 ご活躍のことと存じます🎵

  花センナの花を見ていると、とても12月も半ばを過ぎているとは感じないです♪
  春の時期を感じます♪

  今年は特に暖冬と思います♪

  今も庭のミニトマトが色付いて来ています♪

  初冬でも、庭の花々はいつも身近に楽しみを与えてくれます♪

  お忙しい中にコメントを頂き感謝致します♪
返信する

コメントを投稿

四季折々の花々」カテゴリの最新記事