愛媛県宇和島市からの良いたより♪

私のブログでは次の内容を紹介致します。
1.「神の王国の良いたより」、聖書教育
2.花々、風景写真
3.俳句、他

白のハイビスカスと橙色のジニア

2016-08-15 00:49:12 | 四季折々の花々

 白のハイビスカスが咲いていました。

 暑さの盛りの中で、白のハイビスカスはとても爽やかです。

 ハイビスカスの花期は5月~9月です。

 用途は切り花、鉢植え、庭植えです。

 花言葉は「熱い愛情」と紹介されています。

 今日は白のハイビスカスと橙色のジニアを紹介致します。

                  かかり付けの医院の庭の「ハイビスカス」

                       ご近所の庭の「ジニア」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝道の書の紹介(その11):... | トップ | 伝道の書の紹介(その12):... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (おじしゃん)
2016-08-15 17:49:48
JWみやさん、こんにちは♪

白のハイビスカスが爽やかですねぇ~♪
白は他の色と違った雰囲気を持っているようですね。

越後柏崎、今日は一日小雨降る日でありました。
この時ばかりと退院したPCの各種の設定、ファイルのインストールを行うことに致しました。
なんだかんだと結構時間がかかりますね (笑)
もしもの時に備え、こんどはバックアップ心掛けます (笑)
返信する
爽やかな白のハイビスカス♪ (JWみやさん)
2016-08-15 18:43:04
「おじしゃん」様へ

  こんばんは♪

  赤や黄色のハイビスカスは、あちこちで見かけますが、
 白のハイビスカスは見かける機会が少ないです。
暑さの中で、白のハイビスカスはとても爽やかです♪

 15日もこちらは朝からうなぎ上りの暑さでした・・・

 みかんや柿の栽培農家は雨が降って欲しいところです・・・

 PCは思わぬ時に不具合を起こすことがあり、再設定に時間がかかることがあります・・・

 ファイルのインストールはご苦労様でした♪

 いつも、朝早くからの撮影で、素晴らしい作品の数々を楽しませて頂き
 ありがとうございます♪

 残暑厳しい折ですが、ご活躍をお祈り申し上げます。

  感謝を添えて♪
返信する

コメントを投稿

四季折々の花々」カテゴリの最新記事