愛媛県宇和島市からの良いたより♪

私のブログでは次の内容を紹介致します。
1.「神の王国の良いたより」、聖書教育
2.花々、風景写真
3.俳句、他

ハゴロモジャスミンと赤と白のバラの花

2016-05-16 23:49:17 | 四季折々の花々

 こちらもハゴロモジャスミンの時期が過ぎました。

 ハゴロモジャスミンはつる性で、甘い香りを放ちます。

 こちらでも5月上旬まで咲いていましたが、

 我が家の庭も可愛い花の群れが終わりました。

 今日はハゴロモジャスミンと赤と白のバラの花を紹介致します。

                    庭に咲いていた「ハゴロモジャスミン」

                      バラの愛好家の鉢植えの「バラ」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今の終わりの日の人々の特色... | トップ | 今の終わりの日に生じる明る... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (おじしゃん)
2016-05-17 07:11:46
JWみやさん、おはようございます♪

薔薇が綺麗に咲きましたねぇ~
良い色合いで撮られております。
赤はどうしても色飛びするようになるのですが、良い感じであります。

今朝は雨でスタート。しからば休養日と決め込んだのですが・・・
何もないことを願っています (笑)
返信する
美しいバラ:愛の花♪ (JWみやさん)
2016-05-17 08:50:46
「おじしゃん」様へ

 おはようございます♪

 昨日16日のこちらは、強い雨で、しかも風もある日でした・・・
 そちらに雨が移動したようですね・・・

 紹介していますバラの愛好家の鉢植えのバラは、毎日出荷する道の駅の
 近くに道沿いにたくさん咲いており、お家の方に許可を頂き
 写真を撮らして頂きました♪

 とても美しいバラの花がたくさん咲いており、
写真を撮りながら「おじしゃん」様なら、きっと芸術的な写真を撮られるに違いない、と
 思いながら写真を撮りました♪

 花々の美しさが際立つ写真を撮りたいと思いますが、
 いつも平凡な紹介になってしまいます♪

 それでも花々は美しく、静かに愛を語っているようです♪

 「おじしゃん」様の毎日の紹介写真を楽しみに拝見させて頂いています♪

 先の棚田と桜の風景や星空や田植えの終わった広い田んぼと朝日の風景、美しい花々など
 心に慰めをたくさんいただいています♪

 感謝を込めて♪
返信する

コメントを投稿

四季折々の花々」カテゴリの最新記事