junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

「OTO-LIST。」を更新。

2007年03月26日 01時37分40秒 | ブログ(ブログ人)
もう、お気づきの方もいらっしゃると思うのだが、
おとつい(だったかな?やっぱり忘れっぽい)の夜に、このブログ右サイドバーの下のほうにある「OTO-LIST。」を更新した。

随分と更新していなかった(半年ぐらい?)ので、かなり追加されている。
(漏れている分もあるかも???)
また、その「OTO」に関する記事に、リンクも貼っているので、よかったら時間の許すかぎり読んでもらって、購入する時の参考などに利用してほしい。(参考にならん記事もあると思うケド。。。)

それにしても、ここ数年、音楽CDに充てるお金の額が多い。支出全体の結構な割合を占めているのではないだろうか?
とりあえず、普通の人の感覚ではないように思う。
在庫豊富なタワレコなんか、行ってしまったら危険。ちょっと気が緩むと一気に1万、2万…ってイってしまいそうな勢い。だから、これでも抑えているほう。デフォルトは、やっぱり「新星堂」。
音楽をやっているわけでもないのに、聴いてる側だけに徹しているけど、まわりに音楽をやっている人が多いし、聴くミュージシャンも増えているせいもあるんだろうな。

こないだ、買った高木正勝さんのも良かったし、あーねりあす、コーネリアスも最近、気になり始めてきた。
GEBOさんとこの「Art of Vibes(SUPPON RECORDS)」もアルバムが出るし…。

買わねばッ!

とりあえず、次に(っていうか、明日。)買うつもりなのは、↓これっ!
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 能登半島地震情報リンク集。 | トップ | junzirogがバージョンアップ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ(ブログ人)」カテゴリの最新記事