junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

junzirogがバージョンアップしました!

2007年03月28日 00時30分45秒 | ブログ(ブログ人)
昨日、このブログの管理画面に入ってみると、「ブログ人からのお知らせ」リンクのところに、「ブログ人がバージョンアップしました!」などと書いてある。


( -_-)フッ、メンテナンスもなかったから、たいしたバージョンアップじゃないんだろ、などと思っていたら、そーは問屋が大根おろしだった。

いきなり、次のバージョンアップでやってくるだろうと思っていた、「カテゴリクラウド」を、やっぱり、やってきてるし、「QRコード」も表示されるようになっているし、そのほか、他のブログさんで、小技を使ってご苦労されていたようなことが、正式にできるようになっているので、ちょっとこれ、ウチでもやってみたくなる、そんな、ちょっとしたこななんだけど、気の利いたことができるようになっていて、ちと感動。

ということで、早速、左サイドバーに、「カテゴリークラウド」と「QRコード」を追加。

最近、やるじゃねぇーか!ブログ人
もうすぐ、3年だなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「OTO-LIST。」を更新。 | トップ | 「能登半島地震情報リンク集... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ(ブログ人)」カテゴリの最新記事