junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

1階席、Stand Up Please!!!(スネークマンショー風) / Human Audio Sponge@パシフィコ横浜

2007年05月19日 22時16分35秒 | 坂本龍一
1階席、Stand Up Please!!!

「Smile Together project Special Live 2007 / Human Audio Sponge」

終わったわけですが、
「音楽」、「RYDEEN 79/07」まで、やっているのに、なぜ、スタンディングしない??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/?? 1階席。
途中、幸宏さんもあれだけあおっているのに、なぜ、スタンディングしない~(・・?))(((;・・)?
前がスタンディングしなかったら、後ろはスタンディングできないよぉ。
シビレ切らせて、2階席の端の人が遠慮ぎみに、先にスタンディングしちゃってたよ。

アンコール終わってからでは、遅いです。
せっかく、お三方、頑張っていたのに…。
それだけが悔やまれて、残念です。なので、ちょっと不完全燃焼。


でも、あの場にいれて良かったです。
初っ端から、「以心電信」。
次に、「スポーツマン」。
1曲目で、うるうるきてましたが、2曲目では耐え切れず泣いてしまいました。
映像もそれなりに、頑張った感が出ていましたね。
2階席から見ると、照明がステージの床まで照らされて綺麗でした。
アンコールでは、サポートの高野寛さん、権藤知彦さん、高田漣さんが、YMOシャツに着替えてまで、再登場してましたよ。

SUGIZOさん、立川志の輔さん、も来られていたようです。

TB。--------

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず、横浜に着きました! | トップ | 眠い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

坂本龍一」カテゴリの最新記事